高円寺ファッションヘルス「ビジョルナ」

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女の子管理術

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「人間」というものは人によって考え方が千差万別です。
そして、全ての人を納得させるという事は、本当に難しいのです。
まずは以下の画像をご覧ください。



これは有名な話ですが、
全ての人を納得、満足させるのは本当に難しいという事が描かれています。
多くの経営者さん、管理職の方は、大きい店舗になると・・・
キャストさん全員の満足度を追求する傾向にあります。
ほぼ不可能な難題を追求し、悩む方が多くいるのです。

 例えば

1.○○ちゃんだけギャラが高いのはずるい!

2.○○ちゃんだけご飯連れてってずるい!

3.○○ちゃんとばかり話して気にくわない

4.私(達)より○○ちゃんばかり仕事に行っている


などなど、きりがないほど不満は出てきてしまうものです。
基本的に不満が出る事を理解していないと起こる問題といえば・・・
従業員への不満をキャストさんから聞いた時、従業員の能力を疑ってしまう事です。

 管理職、新人従業員すべてのスタッフが不満を耳にしているので、
以前紹介させて頂きましたが、「負の連鎖」が発生します。

 管理職が注意しても「お前が言うな」と思ってしまう環境は業績を悪化します。
さらには、不満を言われない様に従業員が委縮して

 

「キャストさんへの対応が無難になりすぎる」
ここでいう無難とは、主に必要以外の会話をしない事です。
これにより、スタッフ一人ひとりの女の子の管理能力が封印されてしまうのです。
ですからキャストさんから出るスタッフなどへの「不満」「愚痴」は一つのコミュニケーション、
話題の一つとして上手に使う必要があります。

 例えば

 特別待遇をしてくれないから退店するリスクは非常に高いのですが、不満を口にした女の子が「それが理由」で退店するリスクは非常に低いです。
何故ならば、多少の不満や愚痴は聞いてあげ、理解してあげれば多くの場合収まるからです。

 
全てのキャストさんから好かれようとしたり変に機嫌を取ったりというのは、
極端に言えば「無駄」です。

 例えば、機嫌を取ろうとして何かプレゼントしてもダメだったりします。
よく、ドライバーが飲み物をプレゼントしたりしますが、

「別の飲み物が良かった」とか

「こんなもので機嫌取ろうと思ってる?」とか

「そもそも奢られるの好きじゃないんですけど?」とか

 思われたりもします。

 感謝されるだろうとしている事が感謝されるとは限りません。

勿論、純粋に喜ぶ女の子もいるのでそれ自体が悪いわけではありませんが、

そういうのは気持ちでやるべきで、計算でやるべきではないという事。

 何をしても不満を言われてしまう事を理解して、

「諦める事」

 では、どうすれば良いのか?

 バカでアホな従業員に腹を立てる女の子もいれば、だからこそ癒されるし笑えるし安心できる女の子もいます。

 従業員一人一人の人間としての「素の魅力」を存分に出していく事が、女の子管理で最も効果的な方法だと思っています。

 

 
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